« 年末年始の日程について | トップページ | 【速報】第10回 日本画・水彩画作品展 開催決定しました »

2015年1月 3日 (土)

2015年 あけましておめでとうございます

Img_2018

2015年、あけましておめでとうございます。

年末に長野で個展を開いていたため、バタバタしている間に新年を迎えてしまった感じで、賀状などご挨拶を頂いた皆様には、お返事が遅れたいへん失礼いたしました。

昨年は、展覧会などの予定をあえて少なくしていただき、少し余裕を持って充電する一年でしたが、本年は個展やグループ展の予定も相次ぎ、どうやらかなり忙しい一年になりそうな予感です。

絵画教室の展覧会も、会場の抽選が年々厳しくなっておりますが、ぜひ本年中に実現させたいと思っておりますので、関係者の皆様はご準備をよろしくお願いいたします。

トップの画像は、我が家の愛犬きくぞうの年越しの様子ですが、あまりに愛らしかったので思わず写真に収めました。

すっかり足腰も弱って身動きをとるのもやっとな感じで、教室に顔を出すことも少なくなりましたが、相変わらず食欲旺盛で意思表示もはっきりと、まだまだゲンキにがんばってくれると思います。

そんな次第で、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
ブログランキング参加中です。
執筆の参考・励みにもなりますので、
記事が”面白い”と感じた時だけで構
いません、上のバナークリックをお願
いいたします

|

« 年末年始の日程について | トップページ | 【速報】第10回 日本画・水彩画作品展 開催決定しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182674/60918110

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 あけましておめでとうございます:

« 年末年始の日程について | トップページ | 【速報】第10回 日本画・水彩画作品展 開催決定しました »