« 【通信制・絵画講座】フィリピンからの手紙 その12 「小豆島の春」 | トップページ | 夏休みの日程について »

2010年7月21日 (水)

【展示レポート】アルファバンク アートフォーラム

Keiyo000

千葉市の京葉銀行本店営業部ロビー展、「アルファバンクアートフォーラム」にて、7月20日より9月10日まで、私の個展を開催いたします。

本年9月15日より上野松坂屋での新作展が控えております関係で、こちらの展示はこれまでの活動を振り返るような形の展示となりましたが、鑑賞者の方々には、秋の個展と併せまして、過去の作品からの変化の過程を感じ取っていただけたらと思っております。

また、かねてより、長い期間を使って描いた作品をわずかな期間に限られた範囲でしか展示出来ないような発表形態に疑問を感じることもありましたが、今回は、数多くの方が往来される場所での2ヶ月間の展示と言うことで、貴重な機会を与えていただきました銀行関係者の方々には、深く感謝いたしております。

会場は、いくつかのショウウインドウに分かれた展示スペースになっておりますが、正面左側より、春・夏・秋の日本画、そして右手に冬の墨絵と、四季を表現する構成で作品を展示いたしました。

なお展示の模様はこちらのアルバムにも紹介させて頂きますので、遠方の方には、展示の雰囲気だけでも感じていただけたらと思います。

■アルファバンクアートフォーラム「村田裕生 日本画・墨絵」展http://www.jpubb.com/press/177708/

会期:2010年7月20日(火)~9月10日(金)*土・日・祝は閉館
時間:9:00~15:00
会場:京葉銀行本店営業部ロビー

〒260-0015
千葉市中央区富士見1-11-11
http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=0522kebk&type=ShopW&col=FREE_SRCH&keyword=%96%7B%93X

Map1

【予 告】9月開催の個展の情報です。

■村田裕生 日本画展
会期:2010年9月15日(水)~9月21日(火)会期中無休
時間:10:00~19:00
会場:松坂屋上野店 南館5階 アートフォーラム

東京都台東区上野3丁目29番5号
TEL:03-3832-1111

Map

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
ブログランキング参加中です。
執筆の参考・励みにもなりますので、
記事が”面白い”と感じた時だけで構
いません、上のバナークリックをお願
いいたします

|

« 【通信制・絵画講座】フィリピンからの手紙 その12 「小豆島の春」 | トップページ | 夏休みの日程について »

展覧会レポート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。アルファバンクアートフォーラムの写真を、こちらのホームページでお借りできないでしょうか?
クールシェア!という、夏場の停電回避のためのプロジェクトのホームページです。

作品の飾られたこのすてきなロビーの写真が「ロビーでクールシェア」のイメージにぴったりなので。イメージ事例として使わせていただけると有り難いです。

投稿: 堀内正弘 | 2011年6月26日 (日) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182674/48929215

この記事へのトラックバック一覧です: 【展示レポート】アルファバンク アートフォーラム:

« 【通信制・絵画講座】フィリピンからの手紙 その12 「小豆島の春」 | トップページ | 夏休みの日程について »